『オチコのホテルは下水の中』 今日のお絵描き。ベタを入れる。画面が引き締まった。

『オチコのホテルは下水の中』

『オチコのホテルは下水の中』

今日のお絵描き。ベタを入れる。画面が引き締まった。


"Ochiko's hotel is in the sewers."

Today's drawing. Adding solid black areas. The image looks much more polished.

漫画ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中