ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2017年3月17日金曜日

シャコの刺身と牡蠣のトマトスープ。


シャコの刺身と牡蠣のトマトスープ。スープというかシチューというか。

高円寺に猫の餌を買いに行った。人間の餌も買ってくる。珍しく安いシャコがあった。200円くらい。子供の頃はよく食ってたと思うが、自分で買うのは初めてではないか。高円寺の駅前の魚屋で購入。牡蠣も安かった。

一週間くらいずっと風邪をひいている。なかなかしつこい。頭痛や身体がだるくなる一般的な風邪の症状から、喉が痛むだけ風邪に移行したので、すぐ治るかと思ったら、ここからが長い。というか、まだ治らない。

喉風邪もひどくなると咳ばかり出るので布団で眠れない。おかげで三日くらいソファで寝ていた。ソファだとどういうわけか咳が出ない。今朝は久しぶりに布団で寝た。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。