ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2017年1月14日土曜日

鶏ガラと大根をしつこく煮たスープ、最初から切れている安いサンマ


鶏ガラと大根をしつこく煮たスープ、最初から切れている安いサンマ、茹でたほうれん草。ほうれん草がちょっとあると健康的な感じがして良い。なかなか手抜きな一食だ。

非常に寒い。今年一番の寒さのようだ。しかたがないので床暖房も入れた。電気代がかかるな。

ノートにボールペンで小説のプロットを書く。一回、最後までできた奴を、なんどか書き直して作っていく。そういう作業。長くしてしまったので、果てしなく終わらない。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。