ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年12月10日土曜日

キギちゃんが大好き:CIAOちゅ~る ミルキーちゅ~る まぐろ、いなばペットフード|猫グルメ


キギちゃんが大好き:ミルキーちゅーる|猫グルメ

である。このシリーズが一番好きなようだ。ミルクの風味が好きらしい。しかし、やはり好き嫌いが激しいので、牛乳だけやっても、数口舐めるだけで決して飲まない。野良猫にはなれないと思う。

今回はまぐろにしてみた。高円寺のペットショップ『ゆーほ』で購入。180円くらい。

期待の眼差し。


CIAO ちゅ~る ミルキーちゅ~る まぐろ、いなばペットフード。


長毛種の猫の絵。


食ってる。


珍しい猫の舌。 


珍しい猫の舌。 


今回も一気食いだった。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。