ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年11月14日月曜日

良い写真だ:環状七号線を南に下って若林から松陰神社前|世界小走り紀行


良い写真だ。

世界小走り紀行。昨日は環状七号線を南に下って若林から松陰神社前。 松陰神社商店街のオリジン弁当でおにぎりを買って公園で食う。たこめしとイベリコ豚おにぎり。どっちもうまい。

たこめしはニンジンとネギが入った炊き込みご飯で、これは作ってみようと思ったが、タコは高いのでイカでもいいだろうか。イベリコ豚は豚の角煮をバラ肉で作ったようなもの。

数日前にもドンキでおにぎりを食ったが、そっちは一個60円で二個で140円くらい。消費税入れて。こっちは一個160円で二個で300円を超えている。入ってる具が違うな。

ご飯を食ったら元気になったので、世田谷通りを進み世田谷線に沿って下高井戸まで行こうとしたが、思ったより遠くて途中で挫折して、豪徳寺で曲がって帰る。全行程3時間。このコースだと時間がかかりすぎる。松陰神社からすぐ戻って二時間くらいにまとめたほうがいいな。


松陰神社は753かなにかで賑わっていた。


夜はブリの塩焼きなど。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。