ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年7月31日日曜日

久しぶりにTumblr Flickr Myspaceにログインしてみた。


非常に暑い。昨日は淡島交差点のゴッホのあたりから、世田谷代田のあたりを小走り。太陽がまぶしい。夏の全盛期である。草花に水をやらないとどんどん枯れる。世田谷代田のマイバスケットで豆腐などを買って帰る。

久しぶりに

Tumblr
http://kandamori.tumblr.com/
Flickr
https://www.flickr.com/photos/kandamori2/
Myspace
https://myspace.com/home

にログインしてみた。Myspaceは変わりすぎてすでに前のアカウントがない。でも、メアドは登録済みになってるので、データは残ってるのだろう。このへんのものは昔は海外に進出とか宣伝とか考えてやっていたが、もう元気がない。セルフブランディングだな。あまり手間がかからない程度にちょっと更新しようと思う。


マイバスケット。元サンディがあった場所だ。


食った。タラの炒めたものなど。


アライグマのような猫。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。