ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年6月8日水曜日

やたらと辛いからし菜。地産マルシェで、やたらと新鮮そうだったので購入。


やたらと辛いからし菜。からし菜ってこんなに辛かっただろうか、というくらい辛い。そもそも、大人になってからからし菜を買って食った記憶がない。たぶん、子供の頃には実家で食ってるとは思う。

地産マルシェで、やたらと新鮮そうだったので購入。サラダって書いてたので生で食ったので辛いのかもしれない。ふつうは茹でて食ってたような気がする。どうにかするとおもしろうそうな味覚である。辛味大根みたいな辛味。

今朝は11時過ぎに起床。寝たのは3時。昨日は笹塚に食物の買い物に行く。帰り道でガレージベーカリーでパンを買う。例によってやたらと小さい。特選すべきほどうまいということはないがなかなかうまい。ここはうまいから買うというより、ちょうどいい場所にあって買いたくなるんだな。


それと煮た豚肉と野菜。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。