ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年5月29日日曜日

あやしいキノコ。食ったらかなりの確率で死ぬ|世界小走り紀行


世界小走り紀行。

昨日は新代田から笹塚に小走りというか買い物。

あやしいキノコ。あやしいというかキクラゲみたいでうまそうに見えなくもないが、やはりあやしいな。食ったらかなりの確率で死ぬだろう。まわりの透明な膜みたいのが気持ち悪い。


いろんなキノコが生えていた。これは煎じてお茶にして飲むと激痛のあとに死んで天国に行くので健康に良い。漢方薬に違いない。


キノコの前段階か。


スプーンがいつもたりなくなるので、笹塚の21の催し会場で金属を売っていたので、スプーンを買った。


帰りの道端。『ご自由にお持ち帰りください』という箱にセーラー自動計算機が入っていたのでもらってくる。いらなかったか?


二代目のハンドドリルが届く。ヤクオクで1000円。前回と同じメーカーだが、こっちは本格的なやつででかい。これはなかなか壊れないんじゃないかな。


笹塚の地産マルシェで野菜を買う。今が一番野菜のやすい季節じゃないかな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。