ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年4月14日木曜日

宿敵の小アジの南蛮漬けに挑む|食糧危機


宿敵の小アジの南蛮漬けに挑む。

もう10年くらい実験を繰り広げている。てんぷら鍋も買ったし、もうすぐに技術が完成しそうな気はするのだが。コツがわかってきた。強火で長時間である。弱火で長時間でも強火で短時間でもないのである。

するととうぜんだが、黒焦げになりかかってしまった。揚げ物だし危ない。そのかわり、焦げてない部分はようやく骨までさくさくという唐揚げになった。よく見張っていて黒焦げにならないあたりで出すと成功しそうだ。もう一歩なんじゃないかな。


それとスズキの入ったみそ汁というよくわからないもの。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。