ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年2月5日金曜日

サミットに買い物ついでに豪徳寺まで小走り|世界小走り紀行


寒い。

昨日はサミットに買い物ついでに豪徳寺まで小走り。昔、アラーキーが住んでいた豪華幽霊マンションが豪徳寺にあったのだが、久しぶりに前を通ると建て直されて一般より少し豪華なごくふつうのマンションになっていた。ここは建て替える前は幽霊マンションにたぶん一部屋だけ人が出て行かないで住んでいて、なかなか複雑な事情がうかがわれた。

画像は豪徳寺のビリヤード屋。ちゃんと営業していた。

サミットで麺類と鳥の唐揚げを買って帰る。鳥の唐揚げは電子レンジで温めるとなかなかうまいことを最近発見した。どうやら食べ物は温めるとおいしくなるようである。つまり、いままでほとんど温めていなかったということである。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。