ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年1月17日日曜日

注文が多そうなラーメン屋|世界小走り紀行


 注文が多そうなラーメン屋。

やたらと字が多い。代田橋の変なラーメン屋の『世界の龍ちゃんよしき坊』に雰囲気が似ている。でも、ここはいまだに開いてるのをみたことがない。小走るのは夕方なので夜はやってるのかもしれない。

なにか中から麺を茹でてるような匂いはしてきたが、数軒先もラーメン屋なのでそっちからかもしれない。

昨日は八幡山まで小走り。けっこう遠いのでここまで来たのだからなにか外食しようと思ったら果てしない店探しになった。八幡山はここだ、という決めてがないのでなかなか決められなくて、結局、たんにオオゼキで買い物をして帰った。うろうろしてる時間の方が長かったが、これも運動にはなった。


胡麻が多い店はおかしい店が多い法則か。


行キ止マリである。


奥にも行キ止マリがある。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。