ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2016年1月18日月曜日

ぬかサンマと豆板醤もやし|食糧危機


 やたらと寒い。

窓からみたら雪景色だった。こうなるととけるまでは小走りはなしだな。でも、北国のランナーは雪でも走ってるのだろう。

食ったもの。 ぬかサンマと豆板醤もやし。

ぬかサンマはやたらと焦げた。そうじゃないかという気がしてグリルに入れてすぐ見たらやはり焦げていた。なので、最弱にしてこまめにひっくり返す。ぬかはそれなりにとってから焼いた。味はなかなかうまい。

豆板醤もやしはスパゲティみたいだがもやしである。油を使わないで弱火で材料をフライパンで焼く。フライパンで和え物を作ってる感じである。ライムがいっぱいあるのでなんにでもいれることにした。


オオゼキで買ったぬかサンマ。


豆板醤もやし。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。