ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年12月3日木曜日

おそろしいことに52歳になった。世の中まちがっているな|食糧危機


非常に寒い。おそろしいことに52歳になった。世の中まちがっているな。20代から30代あたりが仕事上の全盛期で、40代が不毛の失われた10年になった。50代からはもうあきらめたので開き直って楽しんでいる。

昨日は豚肩ロースのカレーを作った。その前日は豚ロースだった。どう違うかと思ったが、圧力鍋で煮込んだので違いがわからなくなってしまった。どっちにしてもうまい。


前日。こっちは豚ロースの野菜炒め。


ぼけたレタスが二個で50円。


ダイコンの味噌汁。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。