ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年11月9日月曜日

スマホのバッテリーを交換したら不都合がすべて治った|HTC Desire


HTC Desireのバッテリー交換その後。

確か二回目の交換だ。どうなったかというと、ハードの故障だと思われていた不都合〜いきなり電源が落ちる、Youtubeがいきなり終了する〜などまですべて治ってしまった。こりゃあすごい。どうやら、バッテリーが原因だったようだ。

たぶん、電圧が不安定で動作が不審になっていたのだろう。買ったバッテリーは互換品の860円くらいのだが、動作は特に問題ないようだ。Sato Commerce HTC Desire互換バッテリーというやつである。

HTC Desireは買ってから5年以上経ってるのでそろそろ寿命かと思ってたが、これで買い替えは延期になったな。






にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。