ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年11月7日土曜日

FC2からWordpressへ大量のインポートでエラーが続出する場合|アダルトサイト運営


それでWordPressのブログに大量の記事をインポートしてるのだが、サーバーエラーが続出。感じではどうも一度に50記事を越えるくらいでエラーが出てしまうようだ。

 しかし、インポートする記事はアダルトなのでばかみたいに大量で、全部で2万記事弱くらいある。この状況の中、昨日は5000記事アップした。

どうやったかというと、エラーが出るたびに1ページ前に戻ってまたアップしなおすのである。WordPressは非常に良い点があって、重複した記事は多重アップされないのである(FC2ブログだと平気で同じ記事がアップされる)。

なので、前回に読み込んだところから、続きを読んでくれるのである。

Wordpressへのインポートの手順だがこうである。

ツール

 インポート

「Movable Type and TypePad」を選択 

 インポートするがサーバーエラーが出て止まる

一個戻ってまたインポートする
 ↓
十回位くらい繰り返すとアップできる

以上である。

しかし、これではたいへんなので、VPSサーバーだし、きっとどこかに調整できる場所があるに違いないと調べたら、PleskのPHP 設定を変えたらどうにかなるようなことを書いてたので、いろいろ割り当てを増やしてみた。どれくらい増やしたらいいのかよくわからない。とりあえず、あとでどうなるか試してみるというところ。

Plesk

ウェブサイトとドメイン

うにゃうにゃ.com の PHP 設定

memory_limit
max_execution_time
max_input_time
post_max_size
upload_max_filesize 

(このへんをどうにかするとどうにかできるような気がする)


にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。