ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年11月14日土曜日

スクープ:笹塚の井の頭通りのほぼ廃墟になってた名物木造アパート|今日の取り壊し


今日の取り壊し。

これはスクープである。笹塚の井の頭通りの北沢中学校のむかいあたりにほぼ廃墟になっている大きな木造アパートがあった。ほぼ廃墟で窓も割れて中はゴミ屋敷になっているふうだが、まだ二世帯くらい人が住んでいるのである。

 今日の散歩。日が暮れる前にあわてて散歩に出かける 
http://kandamori.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9328.html

↑もっと良い写真もあった気もするがとっさには見つからない。それがとうとう壊されていた。こういうものは永久にあるように見えるが、なくなるときはあっという間だな。

思考の流れを中略するが、自分もいずれ死んでいくのだな、と、これを見て思った。略しすぎだ。

井の頭通りは道路拡張予定で、まわりがすでに更地になっていてここだけが残っていた。追い出し料金はいくらなのか、どのように交渉するのか、さらに家の中はどうなっていたのか、などが気になるところだな。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。