ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年11月13日金曜日

駐車場の監視カメラのモニターにうつった自分|世界小走り紀行


なかなかかっこいい写真だ。代々木公園の横あたりの駐車場の監視カメラのモニターにうつった自分を撮影した。

昨日は井の頭通りをひたすらまっすぐ進んでみる。途中の環状道路から先がどうなっているか知らなかったが、代々木公園の横あたりに出た。先まで行くと帰れなくなるので、そのへんで戻る。全行程、途中で買い物もして2時間。これはすごい速いテンポだったということだ。

もうすぐ冬場になると小走る気がなくなってくるので、今のうちになるべく小走ろう。代々木公園の横あたりから、戻るときに商店街ぽい明かりが見えたので、行ってみたら代々木八幡駅に出た。ここは、古くて良い雰囲気だ。まわりはこじゃれた雰囲気の土地なのだが。

帰りは代々木上原でマルエツで買い物。代々木上原はトイレがない。これが見事にないのである。立派な駅ビルはあるのに中にトイレを作らなかったのである。小田急線はなにを考えているのだろうか。

それでいつもトイレに困るのだが、マルエツの二階にトイレを発見した。ついでに豆腐などを買い物して帰る。マルエツ系は初めて入ったが、田舎臭い雰囲気で良いな。値段はほどほどに安い。


先が代々木公園。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。