ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年10月31日土曜日

三軒茶屋の豚野郎ラーメン|世界グルメ紀行


三軒茶屋の豚野郎ラーメン|世界グルメ紀行

いやあ、恐ろしい。肉である。肉肉。ひさしぶりにノックアウトされた。何が恐ろしいって、このあと、帰りにデザートでシュークリームを買って家で食べた。そうしたらまったく砂糖が入っていない超個性的な味だった。

ユニークなケーキ屋だな、と思ったが、豚野郎ラーメンのせいで舌の味蕾が壊れていたのである!さらにあとで食ったら普通のシュークリームに戻っていた。

こういうのは二郎インスパイア系と言うのだろうか。モヤシの山盛り感とかそうだと思うのだが、二郎自体には行ったことがない。二郎は注文が面倒くさそうなので、こういう二郎みたいだけど、簡単に食える、という店が流行るのであろう。正しい判断である。

このほか煮干し野郎というのもメニューにあって、こっちも最近はやってきてるらしい、濃厚煮干し系を楽しめるようだ。肉を食いたかったので豚野郎にしたが、とくにうまい焼き豚というわけでもないので、ふつうの野郎ラーメンで十分なのではないか。

野郎ラーメン オフィシャルサイト 
http://www.yaroramen.com/
 野郎ラーメンオフィシャルサイトです。定番の野郎ラーメンから男たちの腹を満たすメガ豚野郎ラーメンまで、野郎の一杯をぜひご堪能ください! 


野菜は茹でたのと焼いたのを選べるらしい。

野郎ラーメン 三軒茶屋店ラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★★ 4.0