ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年8月6日木曜日

マッサマンカレーヌードルの煮物|不味そう飯料理教室


 マッサマンカレーヌードルの煮物|不味そう飯料理教室

なんだろうか。西友にカレーのカップヌードルの新しいのができていた。タイカレーのマッサマンカレーヌードルというやつである。ところが買ったはいいが、お昼に食い損ねたのでこれをベースにしてカレーを作ることにした。

増量させると言うやつである。コンクリートに砂を多く入れて壊れやすい建物を造るようなものである。モヤシとチクワとハムとマッサマンカレーヌードルを入れて煮た。とりとめもない具が多いのは賞味期限が近いものが多かったからである。つまり、人類は大腸菌の言いなりになって生きているということだ。

 できあがりだが、なんかヌルヌルした奇妙なものになった。不味そう飯料理教室で初のタイトルそのままのものになった。ジョージ・ワシントンなみの正直さである。例えがいちいち余計だな。


 あっというまに捨て売りされそうな雰囲気に満ちている。


ミステリアスなようす。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。