ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年8月18日火曜日

『多塔現象』ザ・タワーである|世界小走り紀行


『多塔現象』ザ・タワーである|世界小走り紀行

このくそ暑い中、八幡山〜上北沢のあたりまで小走り。これは暑い。ここ数日でけっこう日焼けした。単にヤマダ電機にミニUSBを買いに来ただけなのだが。 ネットで大型家電量販店を調べてヤマダ電機があることを知って来た。なんとなくこのへんでそれらしいものを見かけたような気がしていたのだが行ってみたらない。

この暑い中をさまよえるオランダ人のようにさすらう。けっきょく、環状八号線のもっと上の方にあった。それはともかく、ここへんは塔が多い。おもしろい。『多塔現象』と意味なく名付けてみたい。しかも、動画まで撮った。おもしろいのだが、ばからしいのでアップはするかは迷っているところ。こういうニッチなやつのニーズもあるような気はするけど。


ザ・タワーその1。 なんだろうか。東京都住宅配給公社の施設である。地味なので今まで気付かなかった。もちろん、電気か水を配給するものだろうとは思う。このほか、タワーは大きな煙突や排気口であることもある。


緑の柵に囲まれている。


水道管だろうか。


ペットボトルがうずもれていた。いつかセミの幼虫のように地面から出て飛び立つことであろう。


一周した。ものずきである。


連絡先である。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。