ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年8月10日月曜日

リニューアルしたクイーンズ伊勢丹のイートイン:笹塚|世界グルメ紀行


リニューアルしたクイーンズ伊勢丹のイートイン:笹塚|世界グルメ紀行

憩いの場である。リニューアル前と基本は変わってないようだ。同じパン屋が入っていて新しく生ジュース屋が増えていた。電子レンジもあり、伊勢丹クイーンで買った総菜などをここで食って良いようだ。

変わったのは前はおなじみの紙コップのコーヒー自動販売機があったのだが、生ジュース屋が入ったせいか、なくなっていた。水は見当たらなかったのだが、他の客を見たら飲んでいる。生ジュース屋の前にコップとポットがあったので、どうやら、生ジュース屋に水をくれと言ってもらって来るシステムらしい。ちょっと貰いにくい。

画像はパン屋のパン。これがとてもうまい。どこかの店が入ってるのかと思ったが、下の文章を見るとクイーンズ伊勢丹の直営のようだ。思いつかなかったが電子レンジでチンするとさらにうまそうだ。

 クイーンズ伊勢丹笹塚店
http://www.queens.jp/shops/shops_index.html
クイーンズ伊勢丹笹塚店は、京王線笹塚駅徒歩1分、笹塚ショッピングモール21 地下1階に広がる店舗です。
ベーカリーコーナーでは、本場の味にこだわった焼きたてのイタリアンピッツァをご提供。
また店内で販売している果物・野菜を使用した新感覚ソフトクリームやカットフルーツを提供する「マルシェクリーム」が初登場。
青果コーナーでは安心・安全にこだわった「OISIX]を導入。
鮮魚コーナーでは店内で製造・加工を行う「ひもの工房 開鮮屋」や近郊漁港からの産直魚を取り揃えます。
精肉コーナーでは様々な熟成肉を一同に集めた「QUEEN’S AGING」を新規導入。
惣菜コーナーでは、グリルチキンステーキやハンバーグなどの鉄板焼が新登場!
また、B1Fには中華惣菜の「麗彩楼」、ドラックストア「バーム」、靴とバッグの修理店「ミスターミニット」、1Fには和菓子の「たちばな」など多彩の専門店がございます。


にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。