ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年7月8日水曜日

なんだこの熊は|古いもの


なんだこの熊は|古いもの

古いものである。別に恨みはないのだがこの熊がなんとなく腹立たしい。

ことばのべんきょう〈3〉くまちゃんのごあいさつ (福音館のペーパーバック絵本)単行本 – 1985/2/1
かこ さとし (著, イラスト)
日常のあいさつ、お見舞いのあいさつ、あやまることばなどが残らず身につく絵本。
読んであげるなら:2才から
# 単行本: 47ページ
# 出版社: 福音館書店 (1985/2/1)
# ISBN-10: 4834005666
# ISBN-13: 978-4834005660
# 発売日: 1985/2/1
# 商品パッケージの寸法: 15.4 x 15.2 x 0.8 cm



「いただきます」
「おあがりなさい」

一生ハチミツでも食ってろ。


年取り過ぎだろ。


「ダルマになるぞ!ダルマになるぞ!」というゴミホラー漫画にこれ出て来たぞ。


 重体の馬。


鳥なら自力で飛べ!


お前、大橋巨泉か藤村有弘だろう!?

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。