ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年6月11日木曜日

昨日はオオゼキがやたらと高い日。


食ったもの。適当な感じの餃子炒めである。オオゼキで買って来たものの半分を使う。昨日はオオゼキがやたらと高い日。どういうわけか安いものがなにもない。野菜類は安かったのだが。しかたないので、練り物や鶏ガラなどを買う。

別に一度にまとめ買いしなくていいので、他の日に安いのを買えば良いのである。暖かくなって来てよく小走りしてるので、ついでにちょっとずつ買っている。

今日はやたらと早く目が覚めてしまった。朝の8時。これで早いと言うのだから勤め人はできない。4時間くらいしか寝てないので、頭が動かないので簡単な仕事だけして午後に昼寝をすると思う。


 鶏ガラのスープ。


アボガド。ボケたやつが二個で100円。オオゼキにて。情けない気分になるが安い。猫が食いたそうな顔をして寄って来たが、猫には食えないような記憶にあったので調べてみると、やはり猫には毒だそうだ。

この猫はミルキーな香りのするものは好きなんだな。来るだけで食わないんだけど。嫌いなのが紅茶の葉っぱの匂い。猫よけに使えると思う。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。