ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年5月8日金曜日

猫々大集会がやっていた 〜 裸足で登校してると思われる小学生


 猫々大集会がやっていた。場所は梅が丘の緑道である。このへんは広くて日当りも良いので猫も気持ちがよいだろう。あきらかにだれかが餌をやってるらしく、猫に餌をやるな、とか野良猫は避妊させようなどという看板がならんでいた。

三匹撮影したらさらに白黒の毛の長いのも出て来たがこれは写し損ねた。 上の猫、これは野良にしてはなかなか可愛い顔をしていた。


別な猫。いかにも野良らしい。


これも野良らしいたたずまいである。まったく近寄らせない。


昨日は下北沢の下の方をぐるっと回って小走り。森茉莉の住んでいた家の近くの緑道。人造の小川が流れていて自然が豊かだ。


紫色のしげみ。


このなかに小川がある。


ツマグロヨコバイか何かだと思う。たくさんいた。ここは環境がいいのだが、もうすぐ蚊だらけの季節になり長居が出来なくなる。良いのは今のうちだけだ、と思ったらもはや蚊に刺された。

裸足で登校してると思われる小学生がいた。近所の有名人なのではないか。そのへんのおばさんに心配されていた。


笹である。


この中にダウトがふくまれている。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。