ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年5月13日水曜日

世界グルメ紀行『コロンボのチキンマサラカレー』高円寺である。


世界グルメ紀行『コロンボのチキンマサラカレー』高円寺である。

猫の餌を買いに高円寺に行ったのでまたコロンボに入った。ぜんかいはマサラじゃないふつうのカレー類にしたのだが、おもしろいがとくにすごいものでもない、というかんじだった。

とくにふまんだったのは分量であるが、今回はチキンマサラカレーにして大盛りにしてみた。こっちは良い。ボリュームもあり、とにかく辛い。辛いが俺が作るカレーの様に無意味に辛いだけではなく、スパイシーで辛さに味がある。

ひさしぶりに辛い物を食ったな。コロンボはふつうのルーじゃなくてマサラカレーのほうがずっと良いようだ。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。