ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年4月24日金曜日

サバ ア ラ ムニエールである!さいきん、古いフランス料理の本を熟読してるので作ってみた


サバ ア ラ ムニエールである!さいきん、古いフランス料理の本を熟読してるので作ってみたが、バターもワインも使わず、かわりに大根おろしが入っている。でも、なかなか良い。盛りつけだけはフレンチぽい。


 今日の買い物。今回はめずらしく地元商店街の八百屋にした。春キャベツがでかいが、ちょっとボケてた。春キャベツは柔らかいから、ボケやすいのだろうか。ここはいぜんは普通の値段だったのだが、一年くらい前からがくんと安くなった。経営改革だろうか。


レバーの味噌汁。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。