ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年4月2日木曜日

世田谷小走り紀行。とくになんだというものではないが、赤堤方面に走る。


 世田谷小走り紀行。とくになんだというものではないが、赤堤方面に走る。ひじょうに暖かくなって来た。小走りを本格的に再開する。赤堤から下高井戸の日大のまわりを小走りして、はやめに戻る。二時間ほど。

小走り用のカバンをバージョンアップしてリックサックに変えてみる。 これで両手が自由になるのでなかなか調子がいい。問題はペットボトルや撮影用にスマホを出す時に、前のようにさっと出せないことだな。

 小走り用のカバンは、一時期は携帯用のクーラーをウエストポーチ替わりに腰に付けていた。これはひじょうに軽くて良かったが、やはり付けるのがたいへんで使わなくなった。

画像は名もない花。


荒々しいクレーン。前ガラスのかわりに金網を張ってるあたりものものしい。暴動でも鎮圧しそうである。


勇壮な木。木は生で見ると良いんだが、写真に撮るとだいたい迫力がなくなるな。


ユニークなかたちの乗り物。これ、数年前からここにおきっぱなしだな。 この家ではもう子供が育ってしまったのだろう。


日大前の桜並木。この大学はいい環境だ。


これも荒々しい感じ。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。