ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年2月8日日曜日

世界グルメ紀行『すた丼のローストビーフ丼』明大前である!


 世界グルメ紀行『すた丼のローストビーフ丼』明大前である!

外食をコンテンツのひとつとして意識し始めたらチェーン店に入りにくくなった。これはいかんな。むしろ、チェーン店の方が気楽で好きなのだが。だからというわけではないが、すた丼に入った。頭の中が肉々しい気分だったのである。

久しぶりだったので食券制だというのを忘れた。すた丼は下北沢にもあるのだが、そっちは異常ににぎやかなところにあるので、混みすぎていて落ち着けない。明大前のほうが静かで食いやすい。

すた丼では、だいたいいつもすた丼の一択なのだが思いつきでローストビーフ丼にした。ご飯大盛り無料で880円くらいだったろうか。もちろん肉なので、なかなかうまかったが、やはりふつうにすた丼にしたほうが良かった気がしなくもない。

伝説のすた丼屋
http://sutadonya.com/
創業者の想いを受け継ぎ、創業以来40年以上に渡り“すた丼”を主力商品として展開しております。他にも定食やカレー、チャーハンなど、どれもボリューム満点のメニューを取り揃え、オープンキッチンで活気としずる感溢れるお店創りを目指しています。
明大前店
最寄り駅     明大前駅/徒歩1分
路線     京王線・井の頭線
住所     東京都世田谷区松原1-37-20 会田ビル1F
営業時間     11:00~23:00 ※2/1(日)より、営業時間を変更いたしました。
TEL/FAX     03-3327-8339

【2・3・4月限定】美味しさ新たに再登場!「極ローストビーフ丼」発売!
人気メニューが旨みUPで再登場!!
極ローストビーフ丼 ~特製ステーキソース“新味”仕立て~  880円




卵と味噌汁が付く。味噌汁だがワカメが煮込まれてくたくたになっていないので、別にしておいて出す前に入れているのだろ思われる。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

伝説のすた丼屋 明大前店丼もの(その他) / 明大前駅代田橋駅東松原駅
昼総合点★★★★★ 5.0