ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年2月18日水曜日

世界グルメ紀行『一心の鳥唐揚げ定食』下北沢である!


 世界グルメ紀行『一心の鳥唐揚げ定食』下北沢である!

でかい! 店内のポスターを見ると下北沢一の巨大さ、と書いてあるので書いてあるからにはでかいのだろう。その巨大なのが二個というか二枚である。食っておいてなんだが、鳥の唐揚げはそんなに大量に食う物ではないと思った。

ふつうに肉なのだからうまいのだが。食べログによると昔は中華料理屋だったようだ。それがそのまま無国籍居酒屋になったそうで、メニューを見ると今でもメインは中華。中華の方がうまそうに見えるので、次来ることがあったらふつうに中華にしようと思う。

他の客を見るとだいたい中華を食っていた。店は気楽で非常に入りやすいのは良い。店内を見てると無国籍居酒屋の皮をかぶってはいるが、実質は中華料理のしかも定食屋なのだと思う。

ビール(280円)とこれを食べたら食い過ぎで苦しかった。量はたっぷり。

無国籍 DINING 一心
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01516
心を一つに!可能性は無限大!
フードメニューは本格中華から居酒屋定番メニューで幅広くとにかく安い!
ボリューム満点!ドリンクメニューも充実で全て294円!
たくさん食べて、たくさん飲めますよー!
広い店内でごゆっくりおくつろぎください。
店名     無国籍 DINING 一心
店名(カナ)     ムコクセキダイニングイッシン
住所     東京都世田谷区北沢2-24-9
電話     03-3469-2677
FAX    
営業時間     11:00〜17:00(ランチ500円〜、定食各種)
17:00〜翌00:00(ドリンクオール294円)
定休日     年中無休
クレジットカード     可(VISA、MASTER、JCB)
URL     http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13150917/


店舗のURLが食べログというのは、どうなのか。


ぜんたい。


なにかと思ったが、配膳の時にすべるようでお椀の下にスベラーズがひいてあった。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

一心居酒屋 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★★★ 5.0