ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年2月5日木曜日

羽根木プレーパーク。あいかわらずのコミューン的なあやしさである。


 羽根木プレーパークである。あいかわらずのコミューン的なあやしさである。これが世田谷区と提携事業でなかったらカルト扱いされていたのではないだろうか。たぶん60年代のヒッピームーブメントの思い切りしっぽのあたりと繋がっているのだと思うが。

昨日は近くのATMで入金しようと思ったらできなかったので、はるばる梅が丘まで歩いて行き金を入れる。預金通帳がいっぱいになったので繰り越しのために銀行のある豪徳寺までそのうち行かないとならない。 しばらく、運動不足だったが少し歩いた。

羽根木プレーパーク(はねぎプレーパーク)は、東京都世田谷区の羽根木公園内にある子供のためのプレーパーク。住所は、世田谷区代田4-38-52羽根木公園内になる。 プレーパークは別名「冒険遊び場」とも呼ばれ、ヨーロッパを中心に1950年代あたりから徐々に増えてきたもので、日本では、1979年に開園したこの羽根木プレーパークが現在ある冒険遊び場で最初のものになる。
http://www.playpark.jp/info_pp/hanegi.html
〒155-0033 東京都世田谷区代田4丁目38−52
03-3324-9284



 羽根木アイドル募集とはなにか。うしろはゴミしか見えないが人形のような造形物である。


 日が暮れて来た。


 羽根木公園には囲碁をたしなむ老人の群れがいるのだが、今日は酒盛りをしていた。不良老人か。


猫は元気だ。昨日は二匹、外で猫を見つけて一匹は頭をなでた。たぶん飼い猫だろう。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。