ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年12月15日月曜日

世田谷グルメ紀行『インドカレーの店・印度 下北沢店』である!


 世田谷グルメ紀行『インドカレーの店・印度 下北沢店』である!

この店の立地が因縁の場所なのである。下北沢のビレッジバンガードの前。私は呪われた場所と呼んでいる。入る店入る店が次々とつぶれて入れ替わるのである。おそらく、地面を掘ると戦時中の人体実験のあとの人骨が100体は眠っているか、平家の首でも埋まっているのであろう。

それで今度入ったテナントが印度 下北沢店である。『〜店』とあるからにはチェーン店のようだが他の店は検索しても出て来ない。なかなか素人っぽい作りで最初はふつうのインド料理屋だったが客が入らなかったらしく途中からいきなり値段を下げて食い放題の店になった。大丈夫か。

入ってバターチキンカレーライス(640円くらい)とビール(400円のが300円に下がっていた)を頼んだ。値段は非常に安い。 いきなり間違えてバターチキンカレーとナンが出て来た。大丈夫か。どっちでもいいのでそのまま食った。

このナンが独特でなんかくちゃくちゃしている。私がよく作る小麦粉焼きに似ている。親近が湧いた。味は別に悪くない。下北沢には食い放題のカレー屋が三軒あるのでそれらも試してみるのもおもしろいかも知れない。


ビール一本300円。


インドカレーの店・印度 下北沢店
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01724
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目9−2
03-3465-7388
本格的インドカレーを日本人向けにアレンジ!キッチンスタッフはインド人!
日替わりで4種類のカレーを提供しているので、何度行っても楽しめます。
ホールスタッフは日本人おじさんによる真心のこもったサービス。キッチンスタッフは経験豊富なインド人なので、本場のカレーです。
当店自慢のバターチキンカレーを是非一度食べに来て下さい!

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。