ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年11月18日火曜日

世界小走り紀行。よもやの『初台商盛会』再び。


 世界小走り紀行。よもやの『初台商盛会』再び。

猫の餌がない。今日は午後の三時から雨が降るそうなので早めに家を出て買いに行く。ナチュラル・バランスというのを買うのだが、これが東京では高円寺と中野にしか売っていない。 一時間半くらいかけて高円寺に行くつもりだったが、意外と天気が良いので気を変えて中野弥生町の方の店に行ってみることにした(行った事がない)。

そうしたら意外とあっけなく30分くらいでついてしまう。中野区と行ってもおなじみのシマホのちょっと先だった。 つまり笹塚の先である。じっくり小走る覚悟を決めて出たのでものたりないので、そのまま方南通りをずっと行ってみた。

初台をすぎてあっけなく西新宿に到着。方南通りは道が広くてまっすぐなので早く着く。少しぶらぶらしてUターンして昨日行った初台の商店街にまた行く。雨が降って来たのでご飯を食べて帰宅。


リフォーム中の和田堀給水所。回りの土が掘り覗かれて本体があらわれていた。すごい眺めだ。戦前の建築ぶつらしい。



 方南通りに入る。お菓子の家のようだ。頭がおかしいのだろう。


猫の餌は買った。横の公園。


 方南通りを進む。おなじみの山手通りの排気口。


 都庁の近くに来た。新宿公園の端らしい。今日はここで戻る。

 
亀だ。


高速道路にグリーンカーテンが。作り物かと思ったら本物だった。写真ではわからないが高度50m。どうやって水をやってるのか。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。