ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年6月16日月曜日

グレゴリイ・ベンフォード『荒れ狂う深淵』。これがなかなか時間がかかった。


グレゴリイ・ベンフォード『荒れ狂う深淵』。これがなかなか時間がかかった。半年くらい読んでいた。面白くないわけではないが、エンターティメント系のように軽快にすいすいと進むものでもない。アリかなんかのような異星人との付き合いはキャラがよく描かれていて面白い。シリーズものなのでオチがつかないまま終わったのは、オイという感じ。


 目鯛のアラの味噌汁と言う危険そうな物に挑む。うまくいった。とてもおいしい。脂の良く乗った美味しい醜い深海魚だ。


猫はとくに問題なく元気だ。 猫草用に新しい植木鉢を買って来て種を植えた。ベランダで大きくして二個を交代で室内に入れる。