ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年5月31日土曜日

すっかりくつろいでいる猫。


 すっかりくつろいでいる猫。この体勢の時に手を出すと猫じゃらしと同じ扱いをされて本気でかまれるので、遊ぶのはリスクが高い。押さえつけて肛門のウンコを拭いたら嫌がって態度が冷たくなった。扱いがむづかしい。


 昨日の小走り。昨日も天気が良いので前日と途中まで同じコースを通って芦花公園と芦花公園駅の良い感じの古い商店街に行った。芦花公園駅商店街は2年ぶりくらいに行ったら、覚えていたのより小さかった。前回はスイカが類を見ない安さで買ったのだが、やはり駅前の果物屋が尋常ではない安さで半分のメロンが120円だったので買った。

赤堤の異常にうっそうとしていた庭が刈り込まれていた。刈り込まれたらなんだかみすぼらしくになった。 これが本来の姿なのだろう。前はジャングルのようになっていて、道路に5m位は覆いかぶさっていてすごいかった。


 アイフォンが落ちていた。赤堤でアイフォンを落とした人、ここにありますよ。


定点観測なのでパワーラークスの看板をまた撮る。


同じく煙突。二日続けて行くとは思わなかった。


ちょっと寄り道して公園のレンガの良い感じの噴水。


あきらかに呪われてる壁画。チカちゃんの呪いがかかっている。


芦花公園に着いた。芦花の家だが母屋と書斎用の家があったというので、こじんまりした家だが意外と金持ちだったのではないか。


 商店街で買ったメロン120円。ねぎ80円。安い!


夜、食ったもの。ハンバーグのランダムな並び方に人柄がしのばれる。