ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年5月18日日曜日

昨日は富士見ヶ丘まで小走り。遠くまで行った新記録だ。帰りはあきらめて電車で帰る。


 昨日は富士見ヶ丘まで小走り。遠くまで行った新記録だ。帰りはあきらめて電車で帰る。富士見ヶ丘は井の頭線の最終電車の終点の半端な場所の駅で、6年くらい前にうっかりこの駅までの最終に乗ってしまい、とぼとぼ朝までかかって家まで帰ったことがある。富士見ヶ丘駅まで行ったら、その時、入ったコンビニを思い出した。

ライブをやっていた頃は、深夜のイベントに出たり終電に遅れたりで、たまに泥酔して深夜に新宿から5時間くらいかけて歩いて帰ったりしてたが、 あの生活を続けていたらそのうち死んでいたと思う。心臓がやばかった。

高井戸から富士見ヶ丘の間は意外と景色がよくて散歩していると楽しい。急に郊外な雰囲気になる。画像は小鳥。巨大なオリンピックというスーパーがあった。今まで見たスーパーで一番売り場が大きい。別館が大きなペットと園芸ショップ。ワンニャン草の種を買う。育てなくては。


 景色が良い。


 熱々ではなくアッアッ弁当である。熱くって舌をやけどして驚くのかも知れない。わざわざ富士見ヶ丘でトイレットペーパーも買って帰る。電車だと近い。


夜は魚のカレーという実験的なものを作る。カジキの身なので、魚くさくないので大丈夫だろうと思ったが、まあ、平気だった。インドだと魚のカレーがあるな。