ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2013年6月27日木曜日

Bloggerがアダルトで収益を上げることを厳禁に。またGoogle様か。


ヤモ。家を守ってるのか。守ってるのが、しっぽがないやつとは心配だ。先日も一回見たので二回目だ。ぜんかいはガラス越しではなく、網戸の向こうにいたので生々しかった。


いつの時代かと思うような機材。TR606とDINシンク用のKMS30。


久しぶりに動画を作る。毎週作ろうと思ってたが、素材は先にまとめてとってるのだが、編集の時間をとるのが難しい。パソコンを立ち上げたままにしておいて、寝てる時に書き出しをするのが良いと思う。6時間とかかるので。さいきんのパソコンだと早いのだろうな。

そこでユーチューブで稼いでパソコンを買うというのが、真の自給自足な感じで良いと思うのだが、月に150円の収益として何年かかるだろうか。


食ったもの。適当感にあふれた餃子と味噌汁。

Bloggerだが、ここはアダルトがOKなのだが、その後、グーグルに買われたのでアダルトを親の敵にしているグーグルとしてはどうなのかと思ったが、やはり、行動に出たようで「アダルトはOKだがアダルトで収益を上げるのは厳禁とする」とプライバシーポリシーを変えて来た。

しかも、30日までに変えないと削除するという。あと4日じゃないか。今さら、グーグル様のやることなので驚かないが、もうちょっと期限に余裕があっても良いのではないか。

 英語ブログのアダルトの方の電書の宣伝をしてやつをFC2に移動した。BloggerからFC2の引っ越しは画像ごと引っ越せるので楽だった。ただ、やはり、FC2なのでデザインがださいんだな。そこは目をつぶるべきか。どっちもアメリカ企業なのにこのセンスの違いはなにか。FC2のテンプレートを作ってるのが日本人だからか。

 しかし、「アダルトはOKだがアダルトで収益を上げるのは厳禁とする」って。アダルトコンテンツの目的はほとんど金目当てだと思うが、中にはただで自分のエロを見てもらいたいという露出狂みたい人もいるとは思うのだが、そういう人の方が危険ではないか。

こんな感じで今日は朝からグーグル様の相手をして数時間つぶれた。